覚悟はできてる。

快適なジャニヲタライフを求めて

King&Prince 岩橋玄樹くん おつかれさま 新しい道に進んでも日本のどこかでずっと応援しています この、今の気持ちを残しておきたくてブログ更新します。自分の備忘録として。Twitterの140文字では何も記録できなくて。 2021年3月29日18:28 いわちのキンプリ…

中丸君の楽しい時間2

先日見に行ってきました! KAT-TUNのFCに入っているというのにまさかのまさかの全滅で(泣)必死に何百回も電話をかけてやっとの思いで手に入れた当日券で観てきた。関東に住んでると当日券という手段が活用しやすくてありがたい…なんてありがたいシステムなん…

2016年

あけましておめでとうございます。 なんだかちょっとジャニヲタとして2016年を振り返りたくなって久しぶりにブログを更新しています。 2017年もよろしくお願い致します! 2016年、ジャニヲタにとっては本当にいろんなことがあってそれぞれのジャニヲタにとっ…

はてなブログ開始!

初めまして〜!ジャニヲタです!!!笑最近ジャニヲタの皆さんの間ではてなブログが流行っているようなので、私もついにはてなブログを開設してみました!気が向いたら今後もどんどん更新していきますので、その時はよろしくお願いいたします!ちなみに私は…