覚悟はできてる。

快適なジャニヲタライフを求めて

中丸君の楽しい時間2

先日見に行ってきました!

KAT-TUNのFCに入っているというのにまさかのまさかの全滅で(泣)必死に何百回も電話をかけてやっとの思いで手に入れた当日券で観てきた。関東に住んでると当日券という手段が活用しやすくてありがたい…なんてありがたいシステムなんだ……(;ω;)

ちなみに上田さんのセカロマは当日券も取れなくて泣いた(;ω;)

 

9年前の「中丸君の楽しい時間」はグッズ買うことしかできなかったので前回との比較はできないけど、とても楽しかった〜。ほんとにたくさんいろんなことやってたね。KAT-TUNのコンサート再現してるやつとかほんと中丸さいこうかよ笑

 

しかも!当日券だから補助席だったり見づらい席だったり見切れ席だったりするんだけど、私はなんとキセキ的に1階席通路側で!補助席だったけどパイプ椅子ではなくて、恵まれてた当日券!!

演出上、1階席後ろの扉から登場するシーンがあるんだけど、通路側だったので目の前を中丸くんが駆け抜けて行きました。風を感じて、息が止まるかと思った……。当日券なのに絶対他の人たちより良席だったんじゃないかな…。あぁ、思い出すだけでドキドキする←

 

今度上田担の友人とパンフじっくり読もう。9年前のCDジャケットのやつとか引っ張り出して比較しよう笑

 

早く「中丸君の楽しい時間3」やってほしいなー!次はチケット当たりますようにー!!!